ニュースNEWS INFO

人気の彼女POPULAR KANOJO

スペシャル

1位もえ(21)

  • 癒し系の彼女
  • フリーター
  • 映画、読書、ショッピング
  • ちょっとおっとりと言われる私ですけど、見た目とのギャップに萌えてください❤お酒も好きなので、チーズをつまみながら飲みませんか?
スペシャル

2位マリア(21)

  • 清楚な彼女
  • 接客業
  • 読書、映画、カラオケ
  • 気をつかわずに、時間を忘れる位な楽しいデートしましょう!!
スペシャル

3位はな(23)

  • オタクな彼女
  • フリーター
  • カラオケ、アニメ、映画
  • ウイスキーが好きなので一緒にハイボールを飲みませんか?ご飯食べたり、お酒飲んだりしてお話しましょう♪アニメやカラオケも好きです。

ピックアップ彼女PICKUP KANOJO

研究生

ひかる(25)

  • お酒好きな彼女
  • 接客業
  • 美術館巡り、読書、散歩
  • 絵を描いたり見たりするのが好きなので、一緒に美術館巡りしたいです。
    お酒も好きなので、一緒に飲みながらお話ししましょう♪
研究生

いずみ(25)

  • オタクな彼女
  • アパレル
  • カラオケ、写真撮影、旅行
  • 美味しい物を食べたり、おすすめのお店に連れて行って欲しいです。
    コスプレを一緒にしたり、イベントに一緒に行きたいです。
    素敵な時間を過ごしましょう!
研究生

みずき(21)

  • ほんわかな彼女
  • フリーター
  • 音楽、絵を描く、散歩
  • 音楽が好きなので、一緒にカラオケで盛り上がりましょう!
    美味しいご飯も行きたいですけど、お好み焼きが好きなので一緒にひっくり返してくれませんか?

新人彼女NEW KANOJO

デート事例DATE PLAN